ここから本文です

スペイン語だと思いますが como estas とはどういう意味でしょうか?

hap********さん

2012/4/2512:49:05

スペイン語だと思いますが
como estas とはどういう意味でしょうか?

閲覧数:
1,056
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2012/4/2512:51:21

ご機嫌いかが?
HOW ARE YOU?
ですな

質問した人からのコメント

2012/4/25 13:09:57

ありがとうございます(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkg********さん

2012/4/2512:53:51

前後がないので難しいですが、大体で言うと、「このように」とか、「ことほどさように」のような意味なんでしょうね。