ここから本文です

神戸と横浜どちらがおしゃれなイメージありますか? まぁ、どちらも似ている港...

yce********さん

2012/4/2515:41:43

神戸と横浜どちらがおしゃれなイメージありますか?

まぁ、どちらも似ている港町ですが。

閲覧数:
727
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2012/4/2518:26:27

神戸です。

両方行けば分かりますが「まったく」似ていません。
共通点は港があること、中華街があることぐらいです。



横浜はおしゃれなイメージ皆無です。
むしろ汚い場所ばかり知っています。
横浜で綺麗なのはみなとみないの観光地ぐらいでしょうか。


神戸は街全体に品があります。
神戸に来る観光客はお洒落な人が多いと思います。でも住んでる人は普通です。

質問した人からのコメント

2012/4/26 10:58:52

降参 分かりました!
回答ありがとうございました\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wwaloさん

2012/4/2603:12:06

横浜と神戸が似ていると言われているのは、神戸が横浜をまねしたからです

神戸には、大阪から失業者や犯罪者が流れてきているので、おしゃれとは無縁な人が多いです

san********さん

2012/4/2522:11:39

圧倒的に神戸です。

横浜は汚いイメージ・・・