ここから本文です

女性に質問です。 みなさんはうなじの毛はどうしてますか? 私は写真のように髪を...

s2a********さん

2012/4/2517:27:06

女性に質問です。
みなさんはうなじの毛はどうしてますか?

私は写真のように髪を結ぶと少し髪の毛が残ります。
フェリエのシェーバーで剃るべ きかそのままにしておくかどうすべきですか?

毎日仕事で髪をひとつに結んでいるので、一度剃ると剃り続けないといけません…。

なので悩んでいます。

ちなみに脱毛は考えてません

うなじ,フェリエ,シェーバー,少し髪の毛,脱毛,レーザー脱毛,後後

閲覧数:
10,039
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2012/4/2520:47:46

今レーザー脱毛に通ってます。


写真を拝見しましたが何の問題もなく自己処理は後後大変ですからそのままでよいと思います(^_^)


もしどうしても気になるならヘアクリームとかつけたりはどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2012/4/2517:31:38

こんにちは(^▽^*)

Σ( ̄ロ ̄lll)うなじを剃るなんて反対です!

私は髪の長い女性はそれが当たり前だと思います。

画像を見ても綺麗なうなじだと思いますよ!