ここから本文です

自分の思い通りに人事異動が進み、現職場から離れることになり、ウキウキしている...

ame********さん

2012/4/2519:34:55

自分の思い通りに人事異動が進み、現職場から離れることになり、ウキウキしている上司をボコッていいですか。

閲覧数:
416
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmm********さん

2012/4/2520:18:48

やめた方がいいですよ。

殴りたいほど嫌な上司のために
傷害事件を起こして、懲戒解雇になれば
質問者さんが損をするだけです。

さっさと新しい赴任先に行ってもらいましょう。

そして、いつか見返してやりましょう。

質問した人からのコメント

2012/4/28 18:11:25

ですね。ぶん殴っても何にも解決しないか。むなしいだけだな。
ほって置いて、出世して、見返すよ!ありがとう。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

人事 東京都の求人情報(78,807件)

人事総務スタッフ (東京都文京区勤務)
  • 医療法人社団同友会
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 東京都文京区西片
マイナビ転職エージェントサーチ
人事MGR 採用、組織作りから会社を支える人事責任者大募集...
  • 株式会社Crunch Style
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都品川区東五反田
Wantedly
管理部 総務人事課 部長職 / 年収 630万円 ~ 870万円
  • 印刷会社
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 年収630万円〜870万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
日経キャリアNET
一般事務・OA事務 人事事務デビュー*社外対応なし*人事...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
  • 派遣
  • 時給1,700円〜1,750円
  • 東京都江東区
はたらこねっと
人事、労務、採用、教育/総務
  • 株式会社リンクトブレイン
  • 正社員
  • 年収250万円〜450万円
  • 東京都
イーキャリアFA
給与・社保担当/人事制度企画へも挑戦可能/資格取得支援...
  • ホンダ開発株式会社(Hondaグループ)
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 熊本県・その他の勤務地(6)
doda
【戦略人事WANTED|SaaS業界最強の組織をつくりませんか。...
  • 株式会社HRBrain
  • 正社員
  • 年収300万円〜800万円
  • 東京都港区
IT転職ナビ
【人事責任者候補】東証一部上場グループ会社/社長直下/攻...
  • 株式会社セグメント
  • 正社員
  • 年収400万円〜799万円
  • 東京都港区赤坂
en ミドルの転職
人事 人事メンバー ファッション・アパレル
  • アズール&カンパニー
  • 契約社員 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都
Fashion HR
プログラマー(Web)、システムエンジニア(Web) ソフトウェ...
  • Supership株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都港区南青山
CREATIVE JOB

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tim********さん

2012/4/2521:46:39

ウキウキしてるのはキモいしウザいけど、やるだけ損だぞ。。。

yuk********さん

2012/4/2519:36:13

殴った時点で犯罪者ですね。傷害罪です。