ここから本文です

若者向けのクルマ=スポーツカーなのですか? 知恵袋を見ていたら若者向けのス...

兌換高乱さん

2012/4/2520:14:34

若者向けのクルマ=スポーツカーなのですか?

知恵袋を見ていたら若者向けのスポーツカーを作れなどと解答する人が多くいますが。

若者が欲しいともなんとも思っていないスポーツカーをオッサンが作れ作れと言っても余計なお世話なのでは。

今までメーカーが若者向けといって作ってヒットしたクルマといえばホンダのシティとかS‐MXでしょう。
むしろメーカーはスポーツカーじゃなくてシティやS‐MXみたいなクルマを作るべきなのではと思うのですが。

シティもS‐MXもスポーツカーではありませんが。
それでいいと思うのですが。

「走るモーテル」がクルマのコンセプトてスポーツカー好きのオッサンが聞いたら怒ると思いますが。
その時代の若者に合ったクルマをリサーチして作ればいいと思うのですが。

なのでスポーツカーなんか若者向けに作っても意味がないと思うのですが。

スポーツカー,車,シティ,若者向け,オッサン,リサーチ,囲炉裏

閲覧数:
456
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mol********さん

2012/4/2521:23:51

同感!
そのシティー昔乗ってましたw
おいらみたいなおっさんのためにスポーツカーつくれ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2012/4/2709:42:38

今時の若者にスポーツカーなんていらないね。ってか勿体無い。
ガキは車内でいちゃこいたりエッチなことするしか脳がないのだろうから走行性能とかいらないでしょう。

スポーツカー造るよりもオプションでベッドとか付けたらいいよ?シャワーとかどう?
囲炉裏とか暖炉とかどうだろう・・・

そのうちラブホがわりにレンタカー休憩2500円とかしたらどうだろうw

atu********さん

2012/4/2614:14:26

俺も1台目はシティーだっだぜ!

Tama-kichiさん

2012/4/2521:39:36

自分も初めに乗ったのはシティ・ターボでした。

ん~リサーチというか、既に若者もミニバン乗りが多いですが…
確かに今の時代は若者向けにスポーツカーを作っても売れませんね。
というより、メーカー側も省燃費車を作らないと売れないので冒険した車種って少ないですよね。
燃費が悪くてもいいから、ドッカーンと効くターボ車にまた乗りたいですね。