ここから本文です

あなたの地域の給食のメニューで珍しいものはありますか?

ryu********さん

2012/4/2521:04:14

あなたの地域の給食のメニューで珍しいものはありますか?

閲覧数:
68,541
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt0********さん

2012/4/2523:56:24

コイのフライが出た事あります。

養殖で有名な県出身なので。。。

↓の方、私の住む地域でもビビンバは出た事あります。
同じ地域かもしれないけど、ビビンバはけっこう出る地域多いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山本高史さん

編集あり2012/4/2521:37:01

ビビンバ 治部煮 マコモのご飯 マコモの天ぷら ロコモコ

miu********さん

編集あり2012/4/2521:45:44

ういろう
一口ういろうがデザートに出ました

おぼろ味噌麺
赤味噌ベースのソフト麺のツケダレ
ケンミンショーでもやってました

トリプルアクセルのあの選手と同じ小学校です

2012/4/2521:16:38

ド・ロさまそうめんってのが小学校で出てました

ド・ロさまそうめんってのが小学校で出てました

yur********さん

2012/4/2521:14:15

『さくらごはん』というものがありますw

別にさくらが入ってるわけじゃ
ないんですけどw

うまくて
生徒に大人気(´・∀・`)

ツヨッチさん

2012/4/2521:13:16

秘密のケンミンShowでやってたんですけど、アジの干物をそのまま揚げて食べるっていうのがありました


他の市の友達は食べたことが無いみたいです