ここから本文です

楽天の田中投手と巨人の内海投手どちらが強いですか?

kih********さん

2012/4/2522:14:19

楽天の田中投手と巨人の内海投手どちらが強いですか?

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2012/4/2523:13:25

ダルビッシュがいない今は日本のエースはマー君ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2012/4/2522:25:59

だから 何を比べて強さの判断をするのか!?
田中も内海も格闘家じゃありません!

wtp********さん

2012/4/2522:20:36

将棋ならマー君
チェスなら内海
五目並べなら互角
イントロクイズなら里田まいちゃんです。

tar********さん

2012/4/2522:18:14

(・o・?投手・・・を・・・強い?www

意味がわからんw
どちらの投手が上手いとか制球力があるとか球速があるとか
ならわかるけど・・・強い?ww
もうね、国語を勉強してくださいw