ここから本文です

男の子でも女の子でも付けられる名前なにかありませんか? 楓(かえで)とか。

アバター

ID非公開さん

2012/4/2522:51:41

男の子でも女の子でも付けられる名前なにかありませんか?

楓(かえで)とか。

閲覧数:
2,248
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2012/4/2603:24:29

あきら 明 彰 晶
つばさ 翼
つかさ 司
ゆう 優 勇 悠
はるか 遥 悠 遼
れい 零 怜 励
なお 直 奈緒
まこと 真 誠 真人 真琴
ひかる 光 輝
かおる 薫 馨 香
りく 陸
あき 秋 暁
ちひろ 千尋 千洋 千博
あさひ 旭
はる 春 晴
ちあき 千秋 千明 千晶 千暁
まお 真央
たまき 環 珠希
しのぶ 忍
さかえ 栄
みやび 雅
るい 類
あおい 葵
かなめ 要
ひなた 日向
いぶき 息吹 伊吹
ゆずき 柚希 柚貴
みずき 瑞希 瑞貴
ゆうき 優樹 夕希 勇気
れん 蓮
かづき 香月
なつき 夏樹 菜月 那月
いつき 樹 伊月 偉月
ひびき 響
ひろ 比呂
ともえ 巴
みちる 充 満
しおん 紫音 志苑
かなた 彼方
かなで 奏
ほまれ 誉
ひじり 聖
ちくさ(ちぐさ) 千種 千草
ひろみ 広海 博巳 宏美
ますみ 真澄
まさみ 正実 昌美
ひでみ 秀美 英実
みなみ 南
めぐむ 恵
あゆむ 歩
のぞむ 望
あすか 飛鳥
じゅん 淳 純 潤
いさみ 勇
とも 朋
きずな 絆
すなお 素直 淳
いずみ 泉

などなど。
もっとありそうな気もしますけど今思い付くのはこれだけでした。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/1 18:55:22

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxr********さん

2012/4/2621:10:27

自分がそうです。

やめてあげていただきたい。

僕は好きな人に同じ名前が嫌だからとふられた経験あります。

それに日常でも間違われて嫌です。

maa********さん

2012/4/2600:21:23

知っている男の子にも
女の子にもいる名前

ゆうき
なつき
あきひ
しおん
かずき かづき
つばさ
りんせい

rsa********さん

2012/4/2600:11:17

実際私がどっちも聞いたことある名前です

・あおい
・しおん
・ゆうき
・みずき
・かおる

maj********さん

2012/4/2523:40:03

ひかる☆
みらい☆
つかさ☆
あきら☆
かおる☆

mot********さん

2012/4/2522:57:24

遥(はるか)

なら友達の男の子にも女の子にも居ますよ♪