ここから本文です

MIB 3について

rob********さん

2012/4/2523:01:16

MIB 3について

質問が3つあります。

①1は、何度も観てDVDも買いましたが、2を観たことないのですが、3を観てもたのしめますか??

②1の出来を超えるのは難しいでしょうか?

③3Dで観た方がいいでしょうか?
自分は3Dは、正直苦手です。乗り物酔い寸前の状態になるので…

閲覧数:
813
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2012/4/2718:11:24

①見た方がいいですね。
1のラストで記憶を消し辞めたKがどうして戻って来たのか知るためにいいですし、あの人が特別ゲストででます。
②2の出来具合だと流石に難しいかもしれませんが、予告を見る限り、そこまでヒドくないと思います。
ただあんまりハードルを上げない方がいいです。
③自分は3Dで見る予定ですが、苦手ならそこまで無理せず、自分に合う感じで見た方がいいです。
ちなみに3ではレディーガガ、ジャスティンビーバ、ティムバートンがエイリアン役で出るみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

2012/4/2606:26:34

たぶん・・・2を見ていなくても楽しめると思います。

どれくらいの3D効果があるのか分かりませんが・・・
3Dが苦手なら2Dでも良いんじゃないですか・・・