ここから本文です

私の4歳になる娘がニコニコ動画の「ガチムチパンツレスリングシリーズ」にハマッて...

sho********さん

2012/4/2523:09:26

私の4歳になる娘がニコニコ動画の「ガチムチパンツレスリングシリーズ」にハマッてしました。教育上良くないと思うのですが、どうすればよろしいでしょうか?

私の娘は4歳になります。私の影響で、2歳頃からニコニコ動画を見ていたのですが、最近「ガチムチパンツレスリングシリーズ」にハマッてしまったみたいです。「最近だらしねぇな!」や「ホイホイチャーハン!」等の言葉を多用し、パンツ一丁で家の中を走り回るのも日常茶飯事です。
私自体、ガチムチパンツレスリングに偏見等はないのですが、まさか娘がハマるとは思ってもいなかったので、正直どう対応すればいいのか分からないのが現状です。
あまり教育上よろしいものではないと思うのですが、どうすればいいのでしょうか・・・?

閲覧数:
2,589
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

編集あり2012/4/2704:15:44

ついにレスリングシリーズが小さな子供まで魅了するとは、歪みねぇな♂と言いたい所だけどこれはちょっと問題だな…
音MADとかの適度に修正されてる動画ならともかく(音MADでもあんまり良くはないんだけども)万一ボンデージ・マスター本編などを見たりしたら恐らく大変な事になるので娘さんが起きている間はニコニコをログアウト(YouTubeと違って一回ログアウトすると再度ログインするまで見れなくなります)して視聴出来ないようにするなど極力見せない事をお勧めします

しかしホイホイチャーハンや最近だらしねぇなを知ってるって事は対カズヤの本編を知ってるって事?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gel********さん

2012/4/2523:16:00

それは困った!(笑)

家なら奥さんに殺されます(^^;)

多感な時期だから、興味はすぐ移っていくはずですよ。

まずは一緒に見るのを我慢して、壊れたでも何でも理由付けして見せないこと。

そしてなんとかプリキュアやジュエルペットなどの健全な世界へ!

それにしても、想像すると大変だこりゃ(笑)

wan********さん

2012/4/2523:11:03

歪みねぇな・・・
大抵すぐに飽きるので、別の面白いものを用意してみてはいかがでしょうか。