ここから本文です

室蘭で社会人サッカーを始めようとしているのですが、ネットで調べてもなかなかチ...

sam********さん

2012/4/2601:16:30

室蘭で社会人サッカーを始めようとしているのですが、ネットで調べてもなかなかチームが見当たりません。どうやってチーム探せばいいのか知っているかたいたら教えてほしいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
648
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2012/4/2617:31:07

どれくらいのレベルでやりたいかによります。室蘭のチームは北海道リーグ所属はありませんが、道南ブロックリーグ所属2チーム。室蘭社会人リーグが1部・2部・3部とあり、それぞれ8チームほどあります。私は昨年まで1部リーグのあるチームの監督をしておりましたが、今シーズンはチームをなくして、選手としてチームに入れてもらいました。連絡をいただければ、だいたいのチームは紹介できますが。。

質問した人からのコメント

2012/4/28 14:51:08

降参 ありがとうございます。2年間サッカーをしていないので、レベルの高いところにはついていけないかなと考えています。他にも色々お聞きしたいです。友達申請したので、承認ていただければ幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enu********さん

2012/4/2610:24:54

北海道サッカー協会のHPから、

室蘭ぽいチームを探して電話してください。