ここから本文です

長谷川理恵が現在妊娠4ヶ月であることが明らかになりましたが、神田正輝と破局した...

仁井戸さん

2012/4/2606:13:27

長谷川理恵が現在妊娠4ヶ月であることが明らかになりましたが、神田正輝と破局したのが3ヶ月前です。一体どういう事でしょうか!?

長谷川理恵が神田正輝とは今年1月に破局したと公の場で自ら発表しましたが、4月現在、新たなお相手との間に妊娠4ヶ月である事が明らかとなりました!
一体どういうことでしょうか?

女性の皆さんは同性として、どう思いますか?

長谷川理恵さんに好感が持てますか?

閲覧数:
13,741
回答数:
31
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2012/4/2710:44:23

回答:好感持てない。嫌悪感しか感じない。

いや~ビックリしました。
別に恋愛するのは悪い事じゃないけど、
二股はイカンでしょ、二股は・・・。

しかも相手が二月に離婚したって事は
不倫でも有った訳でしょ?

二股かけてて相手が妻子持ち・・・。
あーやだやだ、下流すぎる。

所帯持ちの男とセックスするなら
せめて、せめて避妊はしろよ!!
二人ともいい大人なんだから・・・。

つか、妊娠さえしなければ結婚も先だっただろうし
「神田との破局で傷心していたのを癒してくれた彼」
と美談になっていた可能性もあったろうに
どーしてこういう感じになっちゃうんでしょう?

節操無さすぎ。
同性として?軽蔑します。
人として、夫婦共々軽蔑します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2012/4/2821:32:21

普通に考えると、二股して、略奪婚。

それにしても、芸能人って不倫ばっか。
お堅いモラル売りにしてるニュースキャスター、清純売りにしてる女優も、
支援活動してる歌手も、不倫や略奪婚ばっか。
何かおかしい。
テレビの視聴率が下がる理由が分かります。

har********さん

2012/4/2709:36:45

顔も行動もボスザルにしか見えない・・・

pie********さん

2012/4/2709:23:26

破局後に妊娠が発覚したとしても
二股疑惑は残りますよね…。
結婚を焦って、結婚できれば相手は誰でも良かったんでしょうね。
いい歳して出来婚は情けないけど
どんな手段であれ、結果的に結婚できる様になって良かったねと言いたいです。
焦る気持ちはよく分かるので、嫌いにはならないです。

chi********さん

2012/4/2623:58:53

2月のブログで、好きだったけどプロポーズしてくれなかったから疲れて別れた
と書いてたのに、2ヶ月もしない内に次の男&妊娠?
たくましいとしか言いようがないです。^。^;

相手の男性は、神田正輝より好きじゃないけどデキたから結婚してやるよ
って理恵さんから言われたんでしょうかね? だとしたら情けない経営者・・

kak********さん

2012/4/2623:46:04

とうとう必殺技を使いましたね。

ライダーキック炸裂です。