ここから本文です

FXのシステムトレードについて ひまわり証券のエコトレFX等、自動売買のシステ...

oioioi_1111さん

2012/4/2608:03:45

FXのシステムトレードについて

ひまわり証券のエコトレFX等、自動売買のシステムを選ぶだけってありますけど、これは利確や損切りのポイントは自分で設定できたりはしませんか?

また、利

確や損切りのポイントが設定できるような自動売買を提供しているところはありますか?

メタトレードは少しハードルが高いので、、、

よろしくお願いします。

閲覧数:
882
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akiaki_153さん

2012/4/2619:41:06

7インベスターズやセントラル短資FXでは比較的自動売買を作りやすいと思います。
私はセントラル短資で自動売買挑戦中です。
しかし、これらは、エントリーロジック、利確、損切りすべてを自分で作成しなくてはいけません。

選ぶだけのシステム・・・・
単純なシステムは、ロジックがわかるけど、単純なロジックで勝てるほど甘くはない。
複雑なシステムはロジックが公開されていないから、長所短所がわからないため、改良のしようがない。

イチから作るって結構難しいですよ。

質問した人からのコメント

2012/5/3 05:44:06

成功 ぼくもセントラル短資で自動売買作ってみます!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

creek32jpさん

2012/4/2705:00:00

インヴァスト証券のシストレ24では、
利確や損切りのポイントを、自分で設定できます。

shirokuma919さん

2012/4/2608:46:58

ZULU trade
http://www.zulutrade.com/Index.aspx

tardency社のミラートレード採用しているところ
FXTF,FXCM,AVA、Alpari、FXDDなど
http://mirrortradercom.net/blog/1

どちらにしても、シグナル選びは、ご自身でトレードする以上に難しいですよ。
ただでさえシグナルえらびが難しいのに、stop,limitを変えてしまうわけですから、どうやってシグナルを選ぶのか?
私には、難しすぎてとても出来ませんが

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。