ここから本文です

吉高由里子と新垣結衣どっちが好きですか?

amb********さん

2012/4/2610:56:06

吉高由里子と新垣結衣どっちが好きですか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
605
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk_********さん

リクエストマッチ

2012/4/2615:19:00

新垣結衣でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすぅ

質問した人からのコメント

2012/5/3 09:26:39

回答者様のお気持ちよくわかりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

リクエストマッチ

2012/4/2920:08:20

どっちも好きだけど、
吉高由里子さんです\(^ ^)/

wqq********さん

2012/4/2818:42:10

新垣結衣ちゃんです(*^_^*)

tun********さん

2012/4/2713:02:09

断然、新垣結衣

吉高はあまり魅力を感じない。
ガッキーはかわいいし、髪をみじかくしてもいい

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

stv********さん

2012/4/2712:53:35

吉高由里子が好きです
可愛いし飾らない性格も好感が持てます

新垣は昔から虫唾が走るほど大嫌いなので見たくもないです
CMも歌もいい迷惑
不快極まりない

aza********さん

リクエストマッチ

2012/4/2616:53:57

ゆるい感じがたまらない吉高由里子のほうですね

新垣結衣も悪くないですけどこの二人で比べるならば

吉高由里子を選びます