ここから本文です

☆焦げ目が美味しい 料理、食べ物 といえば 何ですか?

kaz********さん

2012/4/2611:37:22

☆焦げ目が美味しい


料理、食べ物

といえば


何ですか?

閲覧数:
197
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

2012/4/2612:08:20

「焼きおにぎり」ですね。
味噌味でも醤油味でも…香ばしくて美味しいですね。


「焼きおにぎり」ですね。
味噌味でも醤油味でも…香ばしくて美味しいですね。

質問した人からのコメント

2012/4/26 14:40:48

感謝 画像の焼おにぎり
すんごく美味しそうで、食べたくなりました☆


皆様ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dcq********さん

2012/4/2614:07:28

石焼きビビンバや釜飯かなぁ~!?

sol********さん

2012/4/2613:01:50

クレームブリュレ☆
買ったその場で焦がしてくれるお店があって、大好きです。
パリパリです。早く食べないとただのカラメルになっちゃうんですが・・・。

miu********さん

2012/4/2612:41:14

秋刀魚とか塩鯖など焼き魚

皮に焦げ目があると美味しいし、焦げ目がないと見た目が不味そう

b_s********さん

2012/4/2612:16:33

ピザ、グラタンのチーズが焦げた部分。

切り餅を焼いて焦げた部分に醤油をたらすと美味いよ~!


焼きそばの焦げた部分。


「もんじゃ」を焼いて、ヘラで引っ張りながら焦がして煎餅みたいになった部分。


餃子の焼き面


このあたりが出てないねぇ~!

bla********さん

2012/4/2612:05:36

堅焼き蕎麦!パリパリが美味しい(^ω^)