ここから本文です

AKB48の全国ツアーの先行予約をしたくモバイル会員登録をしようと思っているのです...

inc********さん

2012/4/2614:59:50

AKB48の全国ツアーの先行予約をしたくモバイル会員登録をしようと思っているのですが




ツアーの詳細が決まってから登録しても、先行予約に間に合うのでしょうか?


お知恵をお貸しください。

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2012/4/2621:05:07

モバイルの登録自体はすぐに終わるので、日程が決まってからでも十分間に合います。
いつ登録してもその月は1ヶ月分の会費を取られますし、会費は月額315円と安いので、早めに登録しておくことをおすすめします。

質問した人からのコメント

2012/5/2 19:18:42

詳しい回答をありがとうございます。

今までファンでありながらツアーやライブに参加した事がなく、詳しい知り合いもいなかったため、今回教わって助かりました。
ご助言の通り、早めに登録しておきます。
ありがとうございました。またお力をお貸ししていただければ幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akb********さん

2012/4/2616:19:56

直前でも間に合います。
情報すぐわかるので早めがオススメです