ここから本文です

豊岡市福祉課の便所にクレーム

chinko_dekaineさん

2012/4/2616:52:09

豊岡市福祉課の便所にクレーム

朝顔の外にこぼすな松茸の露

って書いてあります。豊岡市民として情けない、精神的苦痛です。
行政訴訟で勝てますか?

豊岡市福祉課,行政訴訟,クレーム朝顔,豊岡市民,松茸,トイレットペーパー,トイレつまり

閲覧数:
620
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aliasflagさん

2012/4/2621:50:44

豊岡市には社会福祉課と高齢福祉課があるようですが。

ちなみにトイレの管理をしているのは健康福祉部ではなく
総務部総務課ですよ。
(ウチのお客さんとこだと管財課だけど)

ちなみにウチの会社なんかもっとひどくて、洋式便座の個室には
「トイレットペーパーの使いすぎはトイレつまりの原因です」
と書いてるんだが。
(実際、男子トイレでマジにトイレットペーパーの使いすぎによる
トイレつまりがあって、犯人探しが行われたことがあったから
しょーがないがなー)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ocdbakaさん

2012/4/2619:17:20

はいはい。俺が代わりにクレーム言っとくよ。

豊岡市福祉課なんて、存在しないよ。嘘だと思ったら、検索して見ろよ。お前の質問しか出てこないから。

2012/4/2618:07:10

勝てるかどうかは分かりません。
結論が知りたいので、訴訟を起こしてください。
どうなったか教えてくださいね。

advan_re11sさん

2012/4/2616:56:15

ぜひともやってみてください。