ここから本文です

ゴールデンウィーク明けの平日に、バーベキューをしたいと考えてるのですが、関西...

tom********さん

2012/4/2617:57:43

ゴールデンウィーク明けの平日に、バーベキューをしたいと考えてるのですが、関西でバーベキューができる場所ご存知ないですか??
釣りができる場所が良いのですが、海でも川でも構いません。

女子供がいるので、あまり危険でない所が良いのですが…
どなたかオススメの場所があれば教えてください。

閲覧数:
374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2012/4/2620:06:52

平磯海釣り公園なら釣り場には手摺あるし、トイレあるし、レンタル竿あるし、駐車場も完備です。
釣り場の施設内にBBQ施設も有りますよ。お子様等が居られるのであれば安全を第一に考えて、有料設備の使用でもいいと思いますよ。

あとは
明石ですが市役所裏にあるベランダと呼ばれる公園ですね。
手摺、トイレ、駐車場あります。ただBBQ設備はないので持参する必要がありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2012/4/2619:21:26

この時期、釣りより潮干狩りの方が楽しめるかも。

大阪府貝塚~岬あたりの浜
兵庫姫路の浜
ちょっと遠出で三重の津

きちんと後始末出来るならBBQ禁止って事もないでしょうし良いと思います。
投げ釣りでキスカレイ狙っても良いでしょうし。
有料で潮干狩りをやらせてる所なら、七輪で魚介を食べさせてくれる所もあります。
平日に行けるならゆっくりと出来ると思いますよ。

ご参考まで