ここから本文です

同窓会で久々に会った友人がすごいキレイになっていました。 以前は肌荒れもすご...

gwt********さん

2012/4/2619:19:46

同窓会で久々に会った友人がすごいキレイになっていました。
以前は肌荒れもすごく同い年には見えなかったのですが
いまや実年齢より8歳くらい若い気がします。
整形なのか聞いてもいいものなのでしょうか。

閲覧数:
353,556
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joy********さん

2012/4/2710:05:20

そんなことも自分の判断で出来ないなんて
ご自身に危機感を持たれた方がよろしいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2012/4/2710:40:02

どうせどこかのサイトのアドレスを載せて、それをBAにする自作自演でしょ(笑)。
で、そのうち削除。

bak********さん

2012/4/2707:02:20

悪質業者による自作自演の宣伝質問
悪質詐欺サイトに注意!

ike********さん

2012/4/2704:21:15

| Hit!

ぱくっ|
/V\
/◎;;;,;,,,,ヽ そんなエサで
_ ム::::(,,゚Д゚)::| 俺様が釣られると思ってんのか!!
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
` ー U'"U'

qsj********さん

2012/4/2703:21:31

業者の特徴にぴったり当てはまる。

tak********さん

2012/4/2621:18:00

お友達は物凄い努力をされているのかも知れませんね。
肌荒れなどは、食事や基礎化粧品や生活で変わるものですから。
「何か美容にいいことやってるの?」くらいでいいと思います。