ここから本文です

初心者マークを車に貼っていたら、多分、スーパーの駐車場で盗られてしまいました...

aka********さん

2012/4/2620:23:36

初心者マークを車に貼っていたら、多分、スーパーの駐車場で盗られてしまいました。

車を降りる時に、初心者マークを車にしまえばいいのでしょうが、また、しまうのを忘れる可能性を心配しました。

そこで、マークに何か書いたらどうかと思いましたが、これは、ダメなんですか?

書いてもいいなら、名前以外で、盗む人が盗む気が無くなる言葉を書こうと思います。
どんな言葉がいいでしょうか?

閲覧数:
375
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2012/4/2620:56:57

名前書いたらどうですか?
(初心者マークとして通用するかは判らんけどK官に止められても警告で終わるでしょう)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2012/4/2620:33:39

最初の方と同じで吸盤タイプで良いと思います。こちらは免許を20年前にとりましたがマグネットだと落ちたり盗まれたりすると思い吸盤タイプを買ってつけていました。

jun********さん

2012/4/2620:26:43

窓の内側に吸盤でくっつけておけばとられないと思いますよ。