ここから本文です

合宿で自動車免許がとれる教習所を教えていただけませんか(+_+) なるべく評判...

agk********さん

2012/4/2622:54:12

合宿で自動車免許がとれる教習所を教えていただけませんか(+_+)


なるべく評判が良いところがいいんですがよくわからなくて…

やっぱり合宿来る人って柄悪かったりするんでしょうか

閲覧数:
811
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2012/4/2623:06:26

はじめまして!☆

コンビ二や吉野家などへ行くと

六種類以上の 公認の自動車教習所の無料パンフレットが有るから


貰って来てチェックしましょう☆


他の客が気に成るなら・・・

大部屋に入るのはやめて 必ずシングルルームに入りましょう☆


公認の自動車教習所の合宿を 選ぶポイントは

安い/何度落ちても追加料金取られない安心コース!

そこら辺をチェックしましょう☆ あとは三食付か?


よさげな教習所から満員に成ってくので

よさげな教習所を見つけたら 早めに予約すると良いかと思います☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2012/4/2622:58:44

時代が時代でしょうが親のつれは合宿で後遺症が残る程の所謂半殺し状態にされたらしいです。 本物の方二人に… だから僕はバイクを試験場で取りました。 因みに現在在住している都道府県では合宿は出来ません 細かく載っているサイトがあるのでそこを見ていただけるとかなり各教習所の良さがわかるかもしれませんよ