ここから本文です

アメスタとはどういうものなのでしょうか?

y26********さん

2012/4/2623:24:22

アメスタとはどういうものなのでしょうか?

閲覧数:
1,347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2012/4/2623:59:34

ビンテージ仕様ではないってこと。

フレットは若干太め。

指板のR(丸み)もなだらかで、ハイフレットでチョーキングしても、音づまりはしにくい。

アームのブリッジが二点止めなので、ビンテージ仕様よりかは、アームを大きくゆらせる。


現代的なニーズを実現したストラトって感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2012/4/2623:31:01

アメリカン・スタンダードの略。

フェンダーUSAのストラト・テレキャスの機種名です。