ここから本文です

映画のVHS(ビデオテープ)が家にあり、店へ売りに行こうと思います。 ブックオフや...

hih********さん

2012/4/2700:43:46

映画のVHS(ビデオテープ)が家にあり、店へ売りに行こうと思います。
ブックオフやレンタルビデオ屋など色々ありますが、どの店が高値で引き取ってくれるでしょうか?

ケースもちゃんとついていて買った時のままです(外は少しホコリがついてますが)。
よろしくお願いします。

閲覧数:
8,299
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2012/4/2702:10:01

ビデオデッキがほとんど生産されなくなった今では、買い取りをしてくれるお店がかなり少なくなりました。ブックオフはお店によって買い取り可と不可があるようですので、事前に問い合わせされたら良いでしょう。DVDの買い取りも安いと50円とになるので、VHSはタイトルでの差はあまりなく、1本10円とかほとんど引き取ってもらうような感じです。

DVD化されていないような貴重なタイトルなら、ネットオークションに出品するのも良いかと思います。

知恵袋で同趣旨の質問に答えてますので、ご参考にしてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1486118654

質問した人からのコメント

2012/4/27 12:24:26

皆さんありがとうございます。
個人経営を中心に聞いてみます。それでもだめならオークションでいきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

蘭鋳さん

2012/4/2706:35:51

ヤフーオークション
VHS テープ で検索して見て下さい。

tak********さん

2012/4/2701:52:17

このまえ「買い取りマックス」に持っていったら、「1本1円」だったなぁ。

2012/4/2700:47:37

VHSを店に売却しても引き合いがないので
プレミア物でない限りどこでも1本10円とかそんな単位になると思います。
ハードオフやブックオフでしょうが、ヤフーオークションで出してみるのも方法の一つです。