ここから本文です

品川美容外科でヒアルロン酸の豊胸手術を受けました。 内出血はしていないので...

bak********さん

2012/4/2707:58:36

品川美容外科でヒアルロン酸の豊胸手術を受けました。

内出血はしていないのですが、胸がはっていて固くて凄く痛いです。 化膿止めの抗生物質と鎮痛剤を飲んでいるのですが痛みが全くなくなりません。

処方された化膿止めの抗生物質を飲み終わっても痛みが続いたり腫れがひかないようなら再度、品川美容外科に行って診察して貰う予定なのですが、通常、こんなに痛みや腫れが伴うものなんでしょうか?

また、まれに手術失敗して注入したヒアルロン酸を除去しなければならないようなんですが…胸のサイズは手術前と同じサイズに戻ると思うんですが、手術前より小さくなる事はありますか?除去する時にまたお金かかるんでしょうか(´・ω・`)?

ご存知の方いらっしゃいましたら解答お願いしますm(._.)m

補足手術は昨日、4月25日に受けて、片方130cc両方で260cc入れました。内出血した場合にすぐ良くなるように血栓も入れました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2012/4/2719:05:24

今までヒアルロン酸豊胸は何度も経験しています。
クリニックで説明がなかったのかもしれませんが
個人差はありますが通常3日前後は筋肉痛より少し強い痛みが続きますよ。
胸のハリや硬さも注入後しばらくは腫れもありますけど徐々に落ち着いてきますよ。
痛みの感じ方も個人差がありますし注入量が多い程痛みも出やすいと思います。
まだ2日目なので痛みが強くて心配になると思うけど、あと数日で痛みも消えていくと思いますよ。
私の場合、性別的には一応男なんで平らな胸から現在のFカップの胸まで大きくしましたが
やっぱり最初の時が一番痛かった気がします。
私は今までトラブルがないので除去した事はないので詳しくは解かりませんが除去しても手術前より小さくはならないと思いますよ。
早く痛みから開放される事を祈ってますね。
参考までに画像は私のヒアルロン酸の胸です

今までヒアルロン酸豊胸は何度も経験しています。
クリニックで説明がなかったのかもしれませんが...

質問した人からのコメント

2012/5/2 19:00:37

感謝 回答ありがとうございました(*^_^*)

今は結構、馴染んで柔らかくなってきました。が、まだ若干、固いのでマッサージしてみます(。・_・。)ノ

左右で大きさが違うので、またヒアルロン酸を足して貰おうと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる