ここから本文です

白浜の宿泊施設について 白浜に旅行に行こうと思っています。 1歳9ヶ月のあか...

moj********さん

2012/4/2709:18:54

白浜の宿泊施設について

白浜に旅行に行こうと思っています。
1歳9ヶ月のあかちゃんをつれて家族とです。

料理がおいしくて、キレイで赤ちゃんにとっても快適な宿泊施設でオススメを教えてください!
高級ホテルでもOK

です!

閲覧数:
643
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2012/4/2709:28:33

浜千鳥の湯 海舟はどうでしょう・・・

結構綺麗で、貸切風呂・部屋風呂もあります

寝室が和室用ベッドで、かなり低いので、子供がもしも

落下したら・・・と考えなかなかよかったです

食事も息子がアレルギーがあったのですが

全て個別で対応してくれました

また行きたいと思っている旅館です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpo********さん

2012/4/2813:51:54

三楽荘 ましらの(露天風呂付客室)
赤ちゃんサポートグッズあります

eging2004さん

2012/4/2713:36:00

赤ちゃんプランがあるシーモアがオススメです。