ここから本文です

結婚して挙式・披露宴をしました。挙式は海外で親族共々行って参りました。 披露...

ami********さん

2006/7/311:15:41

結婚して挙式・披露宴をしました。挙式は海外で親族共々行って参りました。
披露宴はする予定ではなかったのですが旦那の職場の方々がご好意で開いて下さったので小披露宴をすることが出来ました。。。。
挙式では白ドレスのみ。チャペルで行いました。披露宴は自分で訪問着を来て出席しました。
・・・でも色ドレスっていうのを着ていません・・・(><)
挙式から帰ってきてスタジオ撮影で撮る予定だったのですが色々と予定外のお金がかかったこともあり延期になってしまいました・・・もうこのまま撮らなくってもいいかな。。なんて思っています(;;)これって贅沢なことでしょうか・・・皆さんはお写真を残しましたか???

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tir********さん

2006/7/404:08:47

心残りなら もう一度 カクテルドレスで 写真撮ってもらったら?
でないと 後を引きずりそう。
今しか 出来ないよー!
親にも 誰にも 言わなくていいし ダンナ様に 分かってもらいましょう。

質問した人からのコメント

2006/7/6 13:35:46

降参 そうですよね・・・後悔しないためにもそうしよっかな(^^)
 助言ありがとうございました(^^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる