ここから本文です

ゴールデンウィークに淡路島でお弁当を食べれる所を教えて欲しいです。

yuichan_pmc12さん

2012/4/2714:40:04

ゴールデンウィークに淡路島でお弁当を食べれる所を教えて欲しいです。

お花見をしながらお弁当を食べたかった娘のためにできるだけ景色の良い場所がいいです。

宜しくお願いします。

閲覧数:
744
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/2923:19:30

洲本市の【まがた山】をおすすめします!

洲本市&大阪湾の景色が見れますよ、
土曜日に行きましたが
まだ桜 残ってましたよ!

洲本のジャスコから車で7分かからないくらいです!

【たけのくち】はどうですか?

浜辺ですが 机も椅子もトイレも水場もありますし【無料】
天気がいいと最高だと思います!

質問した人からのコメント

2012/5/2 11:50:01

降参 両方とも知らないところでしたので、勉強になりました。
お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/4/2716:43:40

あわじ花さじきが無料ですし花もいっぱい綺麗に咲いてますしお勧めです。
http://www.hyogo-park.or.jp/hanasajiki/