ここから本文です

彼と今幸せなら出会い方は関係ないと思いますか? 私と彼氏の出会い方は出会い...

clo********さん

2012/4/2719:17:58

彼と今幸せなら出会い方は関係ないと思いますか?

私と彼氏の出会い方は出会い系サイトです。

でもちゃんとお付き合いをして、今婚約中で来年結婚します。

彼はとてもいい人で、ホントに今幸せです。

ですが、やはり出会い系サイトで知り合ったとなると、変な目で見られますよね…。

親には出会い方については嘘ついてます。
今更本当のことを話す気はありません。

やはり出会い系サイト=嫌なイメージですか?

閲覧数:
926
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2012/4/3022:39:59

私たちもサイトで知り合い来月には結婚します☆出会いはあまり気にしなくても今の二人がお互いを思いあっていればいいかと☆ただ彼氏の家族にも私の家族にもサイトでとは話していません。言わなくてよい事もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2012/4/2719:30:29

イメージは良くないよね。ただ出会いとは縁ですから気にする事は無いよ。合コンでというのも良く聞きますが、あれは酒の上の・・・・・じゃないのかな、それはそれで認めますが、イメージがねえ。本当の事は言わないように。嘘をつくのはだめだけど、本当のことを言う必要なし。

nao********さん

2012/4/2719:24:26

嫌なイメージと言うか、それはそれで結果オーライだと思いますよ^^
ただ、親には言わないほうが良いかと・・・・・・・・

おめでとう!お幸せに♥