ここから本文です

兆の万倍の京の

sat********さん

2012/4/2722:12:34

兆の万倍の京の

「宇宙鉄人キョーダイン」は、好きですか?http://www.youtube.com/watch?v=rjGWhU45yLY&feature=related
30年以上前の作品なのに、「サイバー」と言う言葉を使っている石ノ森章太郎は凄いと思います

石ノ森章太郎,宇宙鉄人キョーダイン,mkhtpjbgj,堀江美都子,京,作品,脂禿ニートsatake

閲覧数:
190
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2012/4/2812:41:55

その特撮!?は知らねぇが。
そういえばオイラも一年前に「サイバー聖地仙台市」とか言ってた気がするが、定かではニャイ。

んけけー

質問した人からのコメント

2012/5/4 18:03:10

その「サイバー聖地仙台」と言うIDも使うべきだと思うぞ!
334!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ptj********さん

2012/5/323:01:32

脂禿ニートsatake_satoru3v3は智恵袋以外何をやってますか?



A-廃人です




ぷっ

fre********さん

編集あり2012/5/312:49:59

その作品 初めて知りました~☆

↓mkhtpjbgjが
凄い変態なのは 前から知ってま~す♪

mkh********さん

2012/5/306:56:15

おう禿W


凄いのは分かったから、その前に仕事探せよWWWWW





ぷっ!

isimonamiさん

編集あり2012/4/2722:53:14

ハイハイ、大好きです!

やはり今のフォーゼとメテオの原型はこれです。

鎌倉大仏の謎もよかったです、最初からバレバレでした。

堀江美都子も顔出しでしたね。

http://m.youtube.com/watch?v=kwVqnGkRhog&client=mv-google&warned=1&...