ここから本文です

MIは観てません。 MI2が好きです。 MI3観たんですが、観た方どうで...

kik********さん

2006/7/317:09:55

MIは観てません。

MI2が好きです。

MI3観たんですが、観た方どうでしたか?
監督によってだいぶ違いますよね…。。。

閲覧数:
522
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2006/7/318:35:44

昔のドラマ「スパイ大作戦」って感じのは、1作目ですね。
でも、途中で裏切り者が分かってしまうという、脚本に難アリの映画です。

2作目は、ジョンウーのアクション映画になってしまいましたね。
まぁ~面白かったけど・・・

3作目は、どこで、どんでん返しがあるのかなぁ~と見ていましたが、
これといった、どんでん返しもなく終わりましたね・・・

2作目よりは、3作目の方が面白かったです。

質問した人からのコメント

2006/7/6 13:58:59

驚く 香港での屋根から忍び込んだシーン…なんであそこに行ったの…?なんであそこにラビットフットあったの???意味解らない…。2人気ないみたいですがジョン・ウーの映し方が好きです♪フェイスオフといい…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2006/7/321:46:14

一般的には「2」ってあんまり人気ないですよね。
私も「2」はあんまり・・・。

「3」は良かったよ。
スパイ映画っぽくはなかったのだけど、でも映画の冒頭シーンからぐいぐい引き込まれた。

あと、ストーリーが「1」「2」に比べ明解でした。
このシリーズで唯一、1度みただけで理解できましたww

bor********さん

2006/7/317:29:14

私はMI・2が嫌いです。
あの女どろぼうに比重がありすぎて。
アクションはすごいけどね。