ここから本文です

これ、実話です。

アバター

ID非公開さん

2012/4/2722:45:07

これ、実話です。

仕事の移動で、会社の女性(30代)とタクシーに乗りました。

シートに座るときに、彼女のスカートがちょっとめくれて、太ももが一瞬見えました。
彼女はすぐに隠しましたけどね。

パンスト越しですが、スカートで普段隠れている太ももの部分のムダ毛の手入れをしていないようでした。

彼氏いない女性だと、見えないところのムダ毛は処理しないこともあるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

補足・いろいろありがとうございます。

ちなみにこれは昨年の7月の話です。 冬場とかではありません。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
786,874
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bule_garden_8787_buleさん

リクエストマッチ

編集あり2012/4/2818:31:10

こちらでも意見わかれてますが、しないほうが多いと思いますよ。
エステやクリニックの脱毛も足全体をするより、膝下のみが人気あることから推測しても。



男性からみたら
『毛そればいいじゃん』
で終わりですが、自己処理は肌に負担がかかりますので最低限がよいです。



私はずっーと毛深かったたから余計そう思うんですが、これは毛深く悩んでいない方にはなかなか理解できないかも。



私も30代ですが、肌の衰えや今までしてきた自己処理での爪痕がたくさんありこれ以上肌に負担はかけたくないです。



その方が肌の負担軽減や毛が濃くなることをさけたのか、単にめんどうだったからかわかりませんが…。



質問者様がいくつ存じ上げませんが、女性に対して幻想がおおいのかなぁ~と思いました。

女はいろいろお手入れ大変です…(^_^;)


女性で見えてしまう脇毛処理しないのは私もさすがにどうかと思いますが、手足など処理は個人の考えの違いというだけです。
職種でしょうがなくという事は別ですが化粧をしないで働いてる方て似てますよ…。


いろいろな方がいます。

実話というか(^_^;)、別によくある話です…
別の方が回答で、ムダ毛処理してもきれいでいれるといっておりますが、若い方にはわからない30代の悩みもありますし、私は家庭で出来るムダ毛の自己処理できれいになる方法はないと思ってます。
だから質問者様はじめその方の自由でいいですし、やっぱり普通によくある話です…(^_^;)

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/28 22:56:00

驚く 女性はいろいろ大変なのですね。
彼女が特別ではないということがよくわかりました。

丁寧な解説、どうもありがとうございました。
勉強になりましたぜ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stick_pinklsanamiaf3sanmiさん

リクエストマッチ

2012/4/2800:04:50

その人がズボラなのでは?私は彼氏居ませんが。ムダ毛全身ケアしてますよ。冬でも。いざという時恥ずかしいですし。

sakuranbolipさん

リクエストマッチ

編集あり2012/4/2806:33:29

彼氏のいるいない関係ないです。見えないからとか関係ないです。

その人がダメな人なだけです。30代女性でそんな人・・・ありえない。

女の人がみんなそうだと思わないでね。

ムダ毛処理をしたら濃くなるからしないとか、黒ずみになるとか、そういう事を言われる方がいるとは思いますが、
ならない方法はいくらでもあります。言い訳だと思います。
ホントに悲しくなる・・・ショックです。

ムダ毛処理は普通の事。していない方が特殊。毛が好きな人は別だけどねっ!

ssa626さん

リクエストマッチ

2012/4/2722:56:43

冬だとあんまそりたくないです
寒いですし!みえるとこだけでいいかなと(^^)

minipinndaisukiさん

リクエストマッチ

2012/4/2722:49:15

処理しないですね。
無駄に処理して
毛が濃くなったり
毛穴がでかくなって
黒ずむのはイヤだからです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。