ここから本文です

ピアスを開ける勇気がないチキンなのでピアリングしてます。短大2年の女子です。 ...

jx5********さん

2012/4/2800:11:45

ピアスを開ける勇気がないチキンなのでピアリングしてます。短大2年の女子です。
ポニーテールにした時にピアリングだったらやっぱりピアスじゃないってバレバレですか?引きますかね?

閲覧数:
1,071
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2012/4/3022:03:33

私は大学生ですが、友人にもイヤリングをしている子が少なくないですよ^^
私はピアスをあけていますが、やはりバイトなどで困りますし、消毒もめんどうです。

イヤリングの方が安全、清潔ですし今は種類も豊富なので全然気にしなくていいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/5/1 13:48:09

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2012/4/2811:22:05

マグネットピアス
ノンホールピアス
ピヤリング
などはイヤリングだとわかりますね。

ボディピアスショップなどで売られているCBRに似せて作ったものなどはつけてもほぼわかりません。

最近はイヤリングでも可愛いものが多く、私はわざわざイヤリングのものをピアスにしてもうこともしばしば。

イヤリングならイヤリングとして楽しめばいいのでは?