ここから本文です

あなたがつけている携帯ストラップを教えて下さい^^

loveyoritomoさん

2006/7/318:56:42

あなたがつけている携帯ストラップを教えて下さい^^

閲覧数:
480
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hawaiialoha1さん

2006/7/514:05:23

去年ハワイに行った時に買ったワールドフェスティバル2005限定のエルメスのストラップです^^

質問した人からのコメント

2006/7/6 20:36:51

感謝 中々してる人がいないストラップですね 私もエルメス好きなんで羨ましいです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

peridoujiさん

2006/7/501:34:41

旦那が皮ひもとシルバーパーツを使って、手作りしてくれた物をつけています。
友達に「どこで買ったの?」って聞かれると、ちょっとうれしいです。

2006/7/422:39:18

私はイニシャルSの付いたストラップと四葉のクローバーのキーホルダーをつけています。

celery888yさん

2006/7/413:32:29

いとこにもらったB型の献血のストラップとタワレコのくじ引きでもらったクリーナー付きストラップです!

oresica0619さん

2006/7/413:30:16

ガラスでできた、カエルの3兄弟(緑、青、ピンク)。
それと、手足が紐でぶらぶらのカエル。

もおぉ~かわいい(≧∇≦)

tubutubuyanさん

2006/7/323:30:35

お土産にいただいた、北海道のきたきつねキティちゃん、、。電話本体と同じ色なので統一感があり、気に入っています^^