ここから本文です

BMW MINI ONE のオプションにバックカメラ(リアビューカメラ)はありますでしょう...

uoy********さん

2012/4/2803:50:06

BMW MINI ONE のオプションにバックカメラ(リアビューカメラ)はありますでしょうか?

自分ではサイトで見つけられなかったのですが、あるのか聞いてみたいと思いました。
つけようと思うと社外品しかないのでしょうか?。

閲覧数:
2,396
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2012/4/2808:02:13

下記サイトに純正リヤビュー・カメラ、掲載されています。

http://www1.mini.jp/accessories/accessories_jp/pdf/R56FEB2012_03.pd...

質問した人からのコメント

2012/5/4 23:51:01

nordschleife20832さん、takechan226goさん、
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ミスターさん

2012/4/2812:41:40

現行MINIユーザーです。
ないでしょ?
あったとしたら そのリアビューはどこに映るのですかね???
純正オプションの高いナビを付けられるなら 同時に純正バックカメラ取り付け可能です。
しかし、純正オプションのナビは高すぎるし見た目が悪いのでほとんど装着されず、
社外ナビをオプションとして皆さん装着されてますよ。
その時同時にバックカメラも・・・
私 MINIセールスマンだったので断言できます。