ここから本文です

中田英寿選手が引退宣言したみたいですけど、 そうなると、宮本恒靖選手は、もう...

syokanbetuさん

2006/7/321:26:08

中田英寿選手が引退宣言したみたいですけど、
そうなると、宮本恒靖選手は、もう日本代表に選出されないってことですか?

閲覧数:
1,419
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2006/7/321:49:33

中田云々関係無く、宮本はもう選出されないかも。。。。。

質問した人からのコメント

2006/7/5 06:46:10

笑う ガンバ大阪では、スタメン落ちする選手が日本代表に選出されるのは、
中田と仲がよく、他の選手との調整役で必要だからだと思っていました・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/7/321:27:31

それはわかりません。
中田選手の引退と宮本選手の去就に因果関係はないでしょう。

オシム新監督が選ぶかどうかは別問題です。

kar********さん

編集あり2006/7/321:38:56

宮本選手が代表に選ばれるかどうかは監督が決める事なので解りません。
でも宮本選手は中田選手のように引退宣言もしてないし移籍の話も出ていますし本人もこれからもやっていくつもりです。

少なくても選ばれる可能性はあります。
http://tsune.way-nifty.com/diary/2006/06/post_130b.html