ここから本文です

株式のことよくわからないのですが...上場していない株式会社の株ってどのように購...

ピエールさん

2012/4/2811:20:52

株式のことよくわからないのですが...上場していない株式会社の株ってどのように購入できますか?

閲覧数:
228
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huy********さん

2012/4/2811:41:22

株主と発行会社と交渉して売って貰います(非上場株式の多くは売買制限が掛かっているので、株主が売るといっても発行会社がダメと言えば売買出来ない)。因みにかなりの手間です。

質問した人からのコメント

2012/4/30 17:16:19

驚く なるほど...大変よくわかりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2012/4/2811:50:28

会社とコネがあるとか、未上場株を取り扱っている地場証券会社を通じて買うとかですね。