ここから本文です

耳あかの体質について。

ひまりさん

2012/4/2811:27:24

耳あかの体質について。

私は、中2までは
耳あかが
溶けたキャラメルみたいでした。

でも、中3になってから
最近は
耳そうじをしても
綿棒が黄色く湿るくらいに
おさまっています。

こんな風に、
体質が変わることって
あるんでしょうか?

閲覧数:
5,813
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/114:31:34

二次性徴に伴うものではないでしょうか。
皮膚やホルモンバランスが変わったことにより、分泌するものが変わったということでしょう。
異常分泌が減って治まったと考えられます。

質問した人からのコメント

2012/5/1 23:12:36

成功 なるほど!

お二人方、
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yanguさん

2012/5/114:33:41

大人になればなる程変わりますよ!
女性は妊娠、出産、子育ての都度変化があります!
当然ですよね!
冷静に対応出来るよう事前に知識を吸収しておけば安心です!