ここから本文です

IE9でメニューバーのお気に入りでの表示幅を狭くする方法を教えて下さい。一度タイ...

aqt********さん

2012/4/2815:01:10

IE9でメニューバーのお気に入りでの表示幅を狭くする方法を教えて下さい。一度タイトルの長いページを登録して、それに合わせて広くなったのですが、削除しても元に戻らなくなりました。

閲覧数:
4,120
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ioi********さん

2012/4/2815:37:25

お気に入りの、タブを、右クリック。
「タイトルの幅・・・」
サブ項目で、チェックの確認。
の事?

質問した人からのコメント

2012/5/5 22:47:40

回答いただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dre********さん

2012/4/2815:08:15

何か他のページを開いてみるか
右側の新しいタブを使って他のページを開いてみるとか
IEを閉じて開きなおしてみるか
IEをリセットしてみるか。
などを試してみてください。