ここから本文です

auのARROWZ 使っているのですがeasy tetherについてお聞きします。 この春に引越...

shf********さん

2012/4/2817:35:55

auのARROWZ 使っているのですがeasy tetherについてお聞きします。
この春に引越しをして今自宅にはインターネットができる環境がありません。
そこでいろいろ調べているとeasy tetherの事を知りました。

質問ですが
1、wi-fiテザリングとUSBテザリングでは料金に変わりはないんでしょうか?
auパンフレットを見ているとUSBデータ通信(モバイルPC、カーナビ等)は1万円くらいと書いていました。
デスクトップPCで使った場合 それぞれ料金はどうなるんでしょうか?

2、もし1の質問で金額はPCで使った場合
どちらでもISフラットの適用内なら
aeasy tetherを使う必要はないでしょうか?

easy tetherはパケット?で通信するためキャリア側が判別できないから
ISフラット内でも大丈夫かも?という認識なんですが。


ちょっとわかりにくい文章ですが、質問などあれば補足していくので
ご教授ください。

閲覧数:
539
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sji********さん

2012/4/2900:16:41

auのスマホで公式にテザリングができるのはWiMAXがついたスマホだけです。
そしてアローズZにもそれがついてます。WiMAX(+525円)でテザリングし放題です。
WiMAXなら規制もない。テザリングという項目があるはずですが。
USBだろうがなんだろうがauスマホのテザリングは+525円でできます。
WiMAXは他社よりもいろんな面で優位に立っているネットワークなので、auユーザーであれば思う存分その便益を享受して楽しまないと損ですよ。

質問した人からのコメント

2012/4/29 12:22:01

モバイルデータ通信上限額10,395円というのがよくわからなかったんですが何となくわかりました。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dss********さん

2012/4/2819:46:33

そもそもISW11Fは標準でテザリングに対応しているのに、リスクを犯して非公式なテザリングアプリを使う意味がわかりません。