ここから本文です

優柔不断の方いますか? あなたは今日は赤い服にするか緑の服にするか迷いませ...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2418:30:29

優柔不断の方いますか?

あなたは今日は赤い服にするか緑の服にするか迷いませんでしたか?
美容院でストレートにするかパーマネントをあてるか迷いませんでしたか?

閲覧数:
131
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2206:07:44


エラいマジやな。
何かツライことでもあったんか??
知恵袋してる場合ちゃうんちゃうか。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2418:50:45

いまいません。

いつ、いますか!?

わかりませんってば!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/9/2418:35:27

優柔不断で~す!!
服買うのに1日中ショッピングしてもなかなかきまらないことなんてしょっちゅうです。だからほんとに服買いたいときは友達とショッピング行けません(きまらなすぎて、迷惑かけたくないから)

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/2309:03:36

優柔不断の方は慎重なんです。あなたは差別されているのでしょうか?責任感の強い人間は優柔不断になり易いです。カテゴリーも美容と健康にすべきです。そして心の相談です。場所選びを間違えないで下さい。ご指摘の通りです↓

アバター

ID非公開さん

2004/9/2206:02:32

赤か緑かは、迷わないけど、
良子ちゃんか恵ちゃんかは迷いました。
どっちとヤルかを。

それぞれ素晴らしい名器を持っていますから。
きゃー はずかしい!

アバター

ID非公開さん

2004/9/2205:47:36

優柔不断です。
今日も仕事なのにもう寝ようかどうか迷っています。