ここから本文です

K-POPファンの方に質問です^^ よくK-POPのガールズグループでは 少女時代のユ...

ye3********さん

2012/4/2821:01:16

K-POPファンの方に質問です^^

よくK-POPのガールズグループでは
少女時代のユナが一番モテるって聞くんですが、
他には誰が人気ですか???

1位~5位まで教えてください。

あと、男性も教えてください!



SS501 FTisland JYJ SHINee 2PM 2AM 東方神起 EXO
BIGBANG U-KISS MBLAQ BEAST 大国男児)
CNBLUE 超新星 ZE:A infinite Teen top TOUCH LED Apple SHU-I Block.B B1A4 X-5 BoyFriend 少女時代 SNSD 2NE1 KARA wonder girls f(x) 4minute T-ara rainbow After School miss A sistar BrownEyedGirls secret Nine Muses Girl's day IU orange caramel dal★shabet G.NA 5dolls

閲覧数:
4,145
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2012/4/2822:31:16

韓国男性芸能人が理想だと名前をあげることが多いのは

少女時代ユナ
Miss Aスジ

この二人は清純で天然美人な上に
生がとてもきれいらしいです。

また韓国男性芸能人で嫌いなひとはいないであろう女性は

少女時代テヨン
Wonder Girlsソヒ
f(x)ソルリ
After schoolユイ

この六人は絶大な人気がありますし
絶対男性から好感をもたれるといわれてます♪
ようするに万人の理想ですね(^^)

男性芸能人がすきな

顔は→少女時代ユナ
すたいるは→after school
性格は→少女時代テヨン

らしいです

順位にするんなら

一位少女時代ユナ
二位miss Aスジ
三位少女時代テヨン
四位fxソルリ
五位after schoolユイ


女優さんだとハンガイン、シンミナ、キムテヒが圧倒的に人気です。



男性なら

Big BangのG-dragon
東方神起ユノ
SS501キムヒョンジュン
2pmニックン

が人気あります。

ちなみにそれぞれの理想型は

少女時代ユナ→ヨンジョンフン
少女時代テヨン→カンドンウォン
Miss Aスジ→カンドンウォン
After schoolユイ→ジュン(MBLAQ)
Wonder Girlsソヒ→パクヘイル

G-dragon→少女時代ユナ、fxソルリ
ユノ→チョンジヒョン
キムヒョンジュン→イヒョリ
ニックン→少女時代ユナ

ですね(。・ω・。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ju_********さん

2012/5/121:54:47

みなさんが答えているなかに、

2NE1のダラがいないので、ダラも、

けっこうモテますよ!

nin********さん

2012/4/3017:38:50

批判ってわけじゃないけど、一応こういうのもあるんだって知っておいてほしい。
http://youtu.be/xdJCla34ZuU
これが韓国の実態だから。
映像は誤魔化せない。
俺もk-pop好きだけど、韓国は嫌い。

yum********さん

2012/4/3012:20:14

数年前までは結婚したい女性アイドル
1位 テヨン 2位 ユナ
でした。今は分かりませんが><

最近は若手の
IUやmissAスジが大衆からも男性芸能人からも人気で
理想にあげられることが多いです
特にSJ・U-KISSは彼女達のことが大好きみたいですkk

ということで私が思うには↓です
1位 ユナ
2位 IU
3位 スジ
4位 テヨン
5位 ユイ

e_k********さん

2012/4/2821:10:38

もてると人気は違うから困るけど

ユナ
ミスA スジ
カラ ハラ
ワンガ ソヒ
T-ara ジヨン
IU
After School ユイ
f(x) ソルリ
4minute ヒョナ

横一線で甲乙付けがたいでしょう。

男子は難しいです。