ここから本文です

アリスなヘアアクセありませんか?

mar********さん

2012/4/2821:21:25

アリスなヘアアクセありませんか?

­­­
今のアバに合う

頭に乗せる系アイテムを探しています


一応アリスモチーフですけど
しっくりくるものがなかなか見つかりません


はぐくみアイテムでもOKです


よろしくお願いします(*vωv*)

補足abel_m8さん
余談がメインで来られたんじゃないですか?

はぐくみアイテム,アリスモチーフ,ヘアアクセ,Rabbitfur ANGEL,アバ,Rabbit ANGEL,ブルーリボンシルクハット

閲覧数:
426
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2012/5/408:58:39

ANGEL Sweets Hat
http://avatar.yahoo.co.jp/item_details.html?item=2o168_1141

ヘアードレス
http://avatar.yahoo.co.jp/item_details.html?item=2o168_0198

スノーフラワーヘアアクセ
http://avatar.yahoo.co.jp/item_details.html?item=2o168_0329

後で確認したところリンク間違えてたので直しました。
すいませんでした。

質問した人からのコメント

2012/5/5 22:14:44

感謝 水色のシンプルなリボンは無いんですねぇ~

スノーフラワーヘアアクセ の雰囲気とカラーが代用に良い感じです
ω・*)ポ


皆様ありがとうございました
(*vωv*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

編集あり2012/5/407:10:11

【ハローキティブラックアリスリボン】
http://avatar.yahoo.co.jp/item_details.html?item=2o168_1151

余談ですがサイズ合ってませんよ。
http://avatar.yahoo.co.jp/item_details.html?item=2b416_0020

【補足】

(-。-)y-゚゚゚

inu********さん

編集あり2012/4/2822:09:34

Rabbit ANGEL
http://avatar.yahoo.co.jp/item_details.html?item=2o168_0764
Rabbitfur ANGEL
http://avatar.yahoo.co.jp/item_details.html?item=2o168_0838
フラワーシフォンカチューシャ
http://avatar.yahoo.co.jp/item_details.html?item=2o168_0980
ビッグリボンヘアターバン
http://avatar.yahoo.co.jp/item_details.html?item=2o168_0924
チェック柄プチハット
http://avatar.yahoo.co.jp/item_details.html?item=2o168_1123

とか、キティのリボン系とか?

はぐも探してみますね (^。^)

ラグジュアリーヘアアクセからの変化
ピンクカチューシャ
http://avatar.yahoo.co.jp/item_details.html?item=2o168_0437
ビッグフラワーヘアアクセ
http://avatar.yahoo.co.jp/item_details.html?item=2o168_0439

ワンダーへアクセサリーからの変化
ガーリーマーガレットヘアアクセ
http://avatar.yahoo.co.jp/item_details.html?item=2o168_0691
ちょっと変わった感じで、ブルーリボンシルクハット
http://avatar.yahoo.co.jp/item_details.html?item=2o168_0689

min********さん

2012/4/2821:42:07

プリンセスティアラ
http://avatar.yahoo.co.jp/item_details.html?item=2o168_0597

ラブリーヘッドドレス付萌えツイン
http://avatar.yahoo.co.jp/item_details.html?item=2o062_1200

シフォンフラワーカチューシャ
http://avatar.yahoo.co.jp/item_details.html?item=2o168_0980

フェアリーカチューシャ
http://avatar.yahoo.co.jp/item_details.html?item=2o168_0570

WHITE Baby Animal Katyusha
http://avatar.yahoo.co.jp/item_details.html?item=2o168_1010


私でしたら、こんな感じですね。
お気に召すものがあればいいのですが…