ここから本文です

オススメのボカロ曲はなんですか??

mik********さん

2012/4/2821:28:58

オススメのボカロ曲はなんですか??

それと、ボカロのダンスがある歌でオススメの歌も知りたいです\(^o^)/

私が踊れるのは、
メグメグ・こっち向いて・ルカルカ・おちゃめ機能・ハッピーシンセサイザ
…ぐらいです(泣

めっちゃ略しててすいませんm(_ _)m

回答いただけるとありがたいです!!*

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2012/5/511:10:26

私は

GUMI『天ノ弱』
http://www.youtube.com/watch?v=gWjX5pA6mBE

GUMI・初音ミク『マトリョシカ』
http://www.youtube.com/watch?v=grsZVH6Furo

GUMI・鏡音レン『嗚呼、素晴らしきニャン生』
http://www.youtube.com/watch?v=8_XfLAAiLKk

鏡音リン『天樂』
http://www.youtube.com/watch?v=6j_RprtOazg

初音ミク『メルト』
http://www.youtube.com/watch?v=1XA80XdgPn4

初音ミク『ワールドイズマイン』
http://www.youtube.com/watch?v=FunnQX2mgHE

初音ミク『ブラック★ロックシューター』
http://www.youtube.com/watch?v=YyB4gLFF-Xw

初音ミク『千本桜』
http://www.youtube.com/watch?v=2LUgH_X7sFM

鏡音リン『いろは唄』
http://www.youtube.com/watch?v=6FpLW4-5FfI

鏡音リン『イーガー♥ビリーバー』
http://www.youtube.com/watch?v=LRyinXyjJ5M

鏡音リン『悪ノ娘』
http://www.youtube.com/watch?v=4ZmntcYOP0U

鏡音レン『悪ノ召使』
http://www.youtube.com/watch?v=tgqzz1u6M_A&feature=related

鏡音リン『深海シティアンダーグラウンド』
http://www.youtube.com/watch?v=qh6Sy67s6zM

鏡音リン『炉心融解』
http://www.youtube.com/watch?v=CqVscC6VyMg

鏡音リン・鏡音レン『Trick and Treat』
http://www.youtube.com/watch?v=ayi9-ZkR3Xs

鏡音リン・鏡音レン『からくり卍ばーすと』
http://www.youtube.com/watch?v=jaQNKC78DSA

鏡音リン・鏡音レン『さぁ、どっち?』
http://www.youtube.com/watch?v=xWhA3KCxW1k

鏡音リン・鏡音レン『リモコン』
http://www.youtube.com/watch?v=89qa69hAHsw

鏡音リン・鏡音レン『リンリンシグナル』
http://www.youtube.com/watch?v=v7NrWpXhaxU&feature=fvst

鏡音リン・鏡音レン『ロミオとシンデレラ』
http://www.youtube.com/watch?v=7c0klJ_mx7E

鏡音リン・鏡音レン『ジェミニ』
http://www.youtube.com/watch?v=1Vin7ksnFWg&feature=fvst

鏡音リン・鏡音レン『前夜祭の黒猫』
http://www.youtube.com/watch?v=dcX1gxq_824

鏡音リン『右肩の蝶』
http://www.youtube.com/watch?v=3b9fLkmgtdo

鏡音レン『右肩の蝶』
http://www.youtube.com/watch?v=9gRWXcyAfBI&feature=relmfu

鏡音レン『マジカル☆ぬこレンレン』
http://www.youtube.com/watch?v=NATpW06ZvRE

鏡音レン『パラジクロロベンゼン』
http://www.youtube.com/watch?v=BMXKjqVIeGs

鏡音リン『アンチクロロベンゼン』
http://www.youtube.com/watch?v=sb3_VIR62iQ&feature=related

鏡音レン『鏡音レンの暴走』
http://www.youtube.com/watch?v=d4QfPHCSKkY

です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kid********さん

2012/4/2914:05:49

私が男子だったら「ワールドイズマイン」踊ってると惚れますね

sob********さん

2012/4/2823:02:43

私の好きな歌はじん(自然の敵P)さんが作った歌です
・人造エネミー
・メカクシコード
・カゲロウデイズ
・ヘッドフォンアクター
・想像フォレスト(妄想フォエスト)
・コノハの世界事情
・エネの電脳紀行
・透明アンサー etc...

・夢みることり
・千本桜
・心拍数
等が好きです(笑)

ダンスの方では
パンダヒーローやマトリョシカが好きです