ここから本文です

ONE PIECEで好きなキャラTOP3を教えてくださいッ! 理由もつけて答えてくれたら...

☆tomomi☆さん

2012/4/2822:17:10

ONE PIECEで好きなキャラTOP3を教えてくださいッ!

理由もつけて答えてくれたら嬉しいです☆

私の理由よりももっと詳しく話してくれる方はホントに感謝です

私は

一位→ボア・ハンコック(めっちゃめーーーっちゃ可愛いし味方だから)

二位→カク(一番顔が好き♥しゃべり方も可愛い)

三位→モンキー・D・ルフィー(性格が大好き♥かっこいい)

ですっ☆☆

みなさんの好きなキャラと理由を聞いて

もっともっとONE PIECEを好きになりたいです(´ω`)

ぜひ回答お願いしますッ

閲覧数:
592
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リューマさん

編集あり2012/4/2921:27:41

男性キャラ
1…ゾロ
見た目、武器、強さ、信念すべてが格好良くて好きです

2…エース
メラメラの実の能力、強さ、白ひげへの忠誠心、兄弟思いな所

3…ミホーク
怪物じみた強さですが
なんだかんだで、ペローナを追い出さなかったり
ゾロに稽古を付けたりする人間味の有るところも好きです
もちろん、強さも理由の一つです

女性キャラ
1…たしぎ
剣士が好きなのもそうですが刀オタクで天然な所も好きです

2…マキノさん
優しくて面倒見が良く
こんな人が母親なら幸せな家庭なんだろうなと思います

3…ペローナ
あの人形の様な顔やゴスロリ風の服
クマシーに対してツンデレな所が好きです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsm********さん

2012/5/118:59:42

男性キャラ
1位・不死鳥マルコ
アニメ463話VS黄猿の時のセリフがめっちゃかっこいい
http://jdouga.com/458/213.html
07:57~12:14
2位・道化のバギー
シャンクス・ルフィとの小ゲンカがいつも面白い
3位・麦わらのルフィ
面白いし、強いし、格好良いし・・・

女性キャラ
1位・ボア・ハンコック
”美”の頂点って感じ
2位・ニコ・ロビン
大人の魅力・・・ハンパないw
3位・ビビ
天然な感じが・・・たまらん

中間キャラ
1位・イワンコフ
何といっても喋り方!!
言わんコフっちゃなっシブル!!!

yan********さん

2012/4/2901:56:37

男性 一位…ロロノア・ゾロ。船長を立てる所とか船長を守る為に自分の首を差し出そうとするとこ、格好いい。潔い。ルフィに対する絶対の信頼感がいい。 二位…マルコ。誰よりも白ひげを理解してて、白ひげに寄せる全幅の信頼がいい。瀕死のルフィを守るとこ、格好良かった。 三位…トラファルガー・ロー。ミステリアスで残酷な奴と言われてる割にはルフィ助けたり、何考えてるか分からないとこがいい。 女性 一位…ボア・ハンコック。女海賊の中では1、2を争う実力者なんだろうな。格好いい。けど、恋に奥手なとこがまたいい。 二位…ニコ・ロビン。さり気に毒吐くとこがいい。お母さんみたい。 三位…しらほし。可愛い。守ってあげたい。あんなに可愛いのに背負う運命が…。

nky********さん

2012/4/2823:44:41

詳しく個人的なランキングですが…
女性
一位 ボア・ハンコック
能力も強いし美しい。仲間にしてください(笑

二位 しらほし姫
かわいい♡守ってあげたい。知られざる能力…

三位 ジュエリー・ボニー
あっさり黒ひげに捕まったのは伏線ですよね。
これで終わってしまうのはもったいないです。

男性
一位 サンジ
戦闘に手を使わない、黒服かっこいい☆
最近では空も飛べる…?

二位 ロロノア・ゾロ
修行の2年が重すぎる…更に強くなりました。

三位 ジンベエ
親分言われるだけあって頼れる、
エースも信頼してたしルフィも助けてくれたし…

イワンコフとか最近ではローも好きですね。
正直連載が始まった頃はこんな大作になるとは思ってなかったです。

詳しく個人的なランキングですが…
女性
一位 ボア・ハンコック
能力も強いし美しい。仲間にしてください(笑...