ここから本文です

naruto の木ノ葉の里の 第8班と10の中で一番優秀だとおもうのは 誰です...

may********さん

2012/4/2822:34:19

naruto


の木ノ葉の里の

第8班と10の中で一番優秀だとおもうのは

誰ですか?


ちなみに自分はシカマルだと思います!

閲覧数:
298
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

2012/4/2914:18:16

紅班とアスマ班でしたっけ?

忍として優秀なのは間違いなくシカマルでしょう、戦闘面のみに限ればシノが最も優秀だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ju1********さん

2012/5/301:16:15

同じくシカマルだと思います
中忍にも一番早くなりましたしね