オフィストウカイ(オフィスサロントウカイ)は、 本当にカウンセリング業務をしているのでしょうか。 「在宅カウンセラー募集!」と 無資格でカウンセラーを募集している会社です。

この仕事教えて1,344閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

在宅カウンセラーというのは怪しいですね。多分初期費用を騙し取る詐欺の可能性が高いです。仕事も紹介してもらえる可能性はほとんどないですね。将来独立する考えだったら、カウンセラー関係の仕事に直接就職するのが一番良いですね。