ここから本文です

怪我が完治しそうなので医師(担当医)に感謝の言葉をのべたいのですが、どのような...

wpg********さん

2012/4/2907:19:39

怪我が完治しそうなので医師(担当医)に感謝の言葉をのべたいのですが、どのような言い方が、一番喜んでもらえるでしょうか?
プライドが高く、気難しい人です。アドバイス夜露祖帰おねがいします。

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ys_********さん

2012/5/523:54:38

こんばんは。

先の回答者様同様、特に深く考える必要はないと思います。

私の経験上、お手紙をいただく事が一番有難く感じます。
感謝の意を述べて下さる患者様は多くいらっしゃいますが、お手紙を下さる方は少ない為
ずっと記憶に残ります。

もし、可能でしたらお手紙に記される事をお勧めします。
医師の励みになりますし、質問者様も 率直なお気持ちを伝える事ができるのではないでしょうか。

私も患者さんにいただいたお手紙はずっと手元に残したまに読み返しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

loo********さん

2012/5/520:05:55

普通でいいかと。
質問や要望ならともかく、感謝の気持ちだけは、どんな人でも内心悪い気はしません。

先生に見てもらって良かったです!ありがとうございました!