ここから本文です

「Sunday,Monday,Tuesday...♪」という英語の歌の歌詞を教えて下さい。

rei********さん

2006/7/415:34:46

「Sunday,Monday,Tuesday...♪」という英語の歌の歌詞を教えて下さい。

閲覧数:
69,646
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2006/7/611:59:57

Sunday Monday Tuesday,
Wednesday Thursday,
Friday and Saturday,
Sunday comes again ♪

と、某英会話○CCでは歌っていますよ(^^)

「サンデーマンデーチューズデー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2006/7/419:17:00

サンデー マンデー チューズデイ、ウェンズデイ、サーズデイ、
サーズデイ、フライデイ、サタデイ、
サンデイ カムズアゲイン

スペルに自信がなかったのでカタカナです(笑)

san********さん

2006/7/415:36:26

シニータの「TOY BOY」が有名かも。
他にもあるとは思いますが。。。。。。。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=615913