名古屋で名古屋港水族館の近辺でオススメな場所がありましたら教えてください

名古屋で名古屋港水族館の近辺でオススメな場所がありましたら教えてください ※家族で一番下は小学6年です 小6でも楽しめる場所をお願いします

動物園、水族館403閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

名古屋市港防災センターで地震体験や防災ヘリの疑似体験が出来ます。 http://www.nagoya-dpmc.jp/bousai/taiken.html#f1_11 邦和スポーツランド ※女子フィギアスケートの鈴木明子選手が育ったスケートリンクです。 http://www.howasportsland.com/ 藤前干潟でのんびりと野鳥観察 http://www.kankyo-net.city.nagoya.jp/fujimae/ 夏ならサンビーチ日光川 http://www.sunbeach-nikkougawa.com/ 戸田川緑地で農業について学んだり(広い公園もあります) http://www.city.nagoya.jp/kurashi/category/19-8-4-2-9-0-0-0-0-0.html

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました ありがとうございました

お礼日時:2012/5/6 19:03

その他の回答(3件)

0

「名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット」 はどうでしょうか。 水族館のある、ガーデン埠頭から、海上バスで10分くらいです。 あとは、水族館のまわりにある施設になると思います。 水族館に行って、周辺地図を見れば分かると思います。

0

南極観測船ふじ、くらいですかね。 たまに大型客船が入港するので、それを目当てにするのも良いかと(名古屋港管理組合だったかな、サイトに入港予定が記載されてます)