ここから本文です

GAP babyの服のサイズについて教えていただけたら助かります。今 生後一ヶ月の娘が...

usa********さん

2012/4/2917:52:02

GAP babyの服のサイズについて教えていただけたら助かります。今 生後一ヶ月の娘がいます。ロンパースなんですが夏のノースリーブで60か70かで迷っています。いま体重は4キロちょっとで、身長は

52くらいです。三ヶ月になる7月あたりからノースリーブのボディスーツを買いたいのですが60か70かどちらがいいと思いますか? いまギャップの60は少し余裕があるくらいです。70を店頭で見るとカナリ大きくみえるのですが三ヶ月になると70がいけるほど ぐんと大きくなりますか?
皆様 一ヶ月か、産まれてから三ヶ月になるときは身長と体重はどのくらいになりましたか?個人差はあると思いますが教えていただけたら助かります。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,689
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

リクエストマッチ

2012/4/2921:54:06

GAPなら70ですね。
特にGAP70って小さい印象あります。

60の肌着は3ヶ月で着れなくなりましたし、70のカバーオールも、どこのものより最初に着れなくなりました。5ヶ月くらいだったかな?

お子さんがかなり小さい子でないなら、3ヶ月から60って小さいと思いますし、GAPならなおさらてますよ。

質問した人からのコメント

2012/5/6 05:06:33

感謝 みなさま回答くださりありがとうございます♡70にしました(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kla********さん

2012/4/2921:47:13

わたしなら70㌢!
月齢的に。
あとGAPの服は大きめではないから!

rin********さん

2012/4/2920:02:31

70でいいと思います。今秋冬にも肌着として使えると思いますよ~。

mar********さん

2012/4/2918:00:49

私は、3ヶ月の息子がいますが、60は買った事ありません。少し大きい分には困らないので^^

小柄で今5500g位?で、身長は60位ですが70はまだまだ余裕があります!

60がピッタリって感じですが、うちより皆3ヶ月でもムチムチ大きそうなので、基本70買っといたほうがいいと思いますよ^^